So-net無料ブログ作成
検索選択

東京蚤の市について。 [ショップイベント]


今週末に開催される「東京蚤の市」。

我が家はその中の「豆皿市・箸置き市」に出品します。


夫の紹介ページ → 


物は既に送付済みで、主催の手紙社さんが販売して下さいます。

我々は東京には行かず滋賀でひたすらヘムスロイドとまつもとに向けて準備しています。


今回、現地に出向かないこともありDMは直接お会いした方にお渡ししているだけなのですが

手紙社さんから山ほど頂いているので、

もしご希望の方がいらっしゃいましたらお知らせくださいませ。お送りいたします。

(ってギリギリかよ!)

(コメント欄若しくはメールでお知らせください)


14063577_278019229276002_6226377199537094656_n.jpg

これ ↑ 以外にも素敵なDMアリマス(何種類ものDMを頂いています)。



蚤の市、すっごい大人気イベントだそうですね。

この時期でなければ私、東京まで行ったかもってくらい魅力的です。



あ、会場となる「オーヴァル京王閣」は 「調布市多摩川4-31-1」 だそうです。

東京北欧市・蚤の市・豆皿市・箸置き市、同時開催です!

HPを拝見するだけで、トキメク・・・♡ → 東京蚤の市HP



お近くの方、ご都合が合われる方、ぜったい楽しいと思いますよ~。いいナー。





+ + + + + + + + + + + + + + + + + +

■5月の予定
 
 ○5月13日~14日
  イベント「東京豆皿市・箸置き市」(第11回東京蚤の市)
  オーヴァル京王閣 
(マメサラ3~4種類と箸置き出します)



 ○5月20日(土)~21日(日)
  イベント「ヘムスロイドの杜まつり」
  
ことうヘムスロイド村(滋賀) (工房を開放しての展示販売でございます。ウェルカム)




 ○5月27日(土)~28日(日)
  イベント「クラフトフェアまつもと」
  
あがたの森公園(長野) (場所取りの方法が変わったらしい、現在確認ちゅう)



-utsuwa kobako- 昨日と連続でアップしました。ムラがあるツマ。