So-net無料ブログ作成

こけら消滅。 [展示イベント]


先日のネクラモードを皆さまと真矢みきに救っていただき、

元気になった竹口要の妻でございます。



今回の個展、実はti.poさんからもう数年前にお声を掛けて頂いておりましたが

なかなか予定が立てづらい我が家、やっと昨年 御返事が出来た次第。

その際、ti.poさんがギャラリースペースを独立させ新たにオープンされる、

ということで、



「こけら落とし的に華やかに~♪」


とのお話でございました。



こけら落とし・・・。何だかいい響き。

こけら・・・チェキラ・・・似てる・・・。


11b9c1244aabcdbfcaefdc571a14fa06_s.jpg



「こけら落とし」のイメージ。・・・なんか間違ってる気もする。




ところが、ええ感じで工事が遅れに遅れ、個展に間に合わないこと確定。

「今年中、別日程で・・・」とご提案くださったものの、もうどうにも調整不可能。



最終的に既存のスペースで・・・ということに相成りました\(^o^)/

「こけら」も「チェキラ」も、どっかに消えました。


0001.jpg.tipo.dm.2017.jpg

なかなか色々と思い掛けないことが起こりますですね。

生とはハプニング。

生とはスリリング。

しかしこういう時こそ腕の見せどころでございます。



外側で何が起ころうともやることはただ一つ。

淡々と制作し、淡々と真矢みきと親睦を深め、淡々と在廊日の衣装を考える。


衣装は行きつけのセレクトショップで買ったアレかアレ♪




あっ!!

ここで大変なことに気付きました。

大変過ぎて・・・びっくりして・・・次回に書くとします。




そんな和歌山ti.poさんでの個展は4月15日から♪



追伸
テレビを殆ど見ることのない我が家ですが、
先日たまたま何かのCMで、誰かが「あきらめないで~」って言うててビックリでした。
真矢みきが最大最強だと思っていたのに、またもや時代に取り残されていたようです・・・
ちょっとショック。。。


■4月15日(土)~30日(日) (初日夫婦で在廊)
 個展「手のひらから」
   Deli+Table ti.po (和歌山) (和歌山市畑屋敷葛屋丁22)




-utsuwa kobako- ti.poさんのこけらはいつ落とされるのでしょうかツマ。