So-net無料ブログ作成

入籍のご報告。 [日々のこと]

本日は皆様にご報告がございます。
約5年間の交際を経て、本日無事入籍を致しました。



ce66ce1c15972646b666f633d2dab4d1_s.jpg









長谷部が。。。
相手はワタシではない。





・・・何でやねん!!!!!




二人して未来を約束したあの日@夢の中。

あの日から、この時を描いて日々精進してまいりました。
夫にも


「ハセベと結婚してもええか?」


と聞くと


「ハセベならええで」。






「義父さんや義母さんもダイジョウブかな?」


と問うと



「“幸せになって”って送りだしてくれるわ」


と、誰からも祝福されていた結婚だったのに・・・。




昨年10月、静岡手創り市でも


「ハセベ、来ぉーへんかなぁー」


と待ちわびていたのに(彼は静岡出身)、ドイツから現れることはなかった・・・。
これが答えだったのでしょうか。


傷心につき全く心が整わないワタシですが(彼の著書も持っとる!)
イベントの予定がちらほらありますのでお知らせです。



13413495_146944405716666_1688939196_n.jpg
(左端=神々しい)



①7月30日(日)~8月24日(土)
  台湾「やまほん」展
  (やまほん HP → 
  台湾のどこかのギャラリー

   (三重のギャラリー、やまほんさんが
    台湾で企画展をされます。ラトンなどを出します)


②9月3日(土)~4日(日) 10:00~17:00
  工藝の庭 (HP → 
  旧・高島市立広瀬小学校(滋賀県高島市)

    (今年発足されたイベントです。
     高島の和ろうそく作家・大西巧さん(HP → )主催です。
    
     滋賀在住の作家及び滋賀移住予定の方が出展者となります)



③10月15日(土)~16日(日)
  工房からの風 (HP → 
  ニッケコルトンプラザ(千葉県市川市)

     (関東では初めての屋外イベント出展となります。
      こちらは、イベントまでに作家同士や主催者の方と数回のミーティングがあり
      濃密で一体感のあるイベントとなります)



10月まではこの3つになります。


①の台湾展ですが、会期が長いので万一ご旅行の際はぜひ。
・・・でも、場所も何も知らない、ゴメンナサイ・・・。




②は廃校になった小学校の教室でイベントをするらしい。
什器を階段で二階まで持って上がらないといけないそうですー。
主催の大西さんは数年前からのお友達。
和ろうそくのお家にお生まれになり、三代目だそうです。
まるでJSBのようですね♪





③は、知り合いの作家が4~5名出展されるので心強い限りです!
全部で50名のイベントなのでアットホームな雰囲気です♪




長谷部結婚の傷心を癒すために、来週から私は実家に帰らせて頂きます!!!
実家で泣こう。

夫はそんな私を追いかけ、一泊だけするそうです。
・・・彼は一年ぶりの姫路・・・。

私の親は忙しいのを知ってるからぜーんぜん気にしてはないのですが
本人は「車で2時間ちょっとの距離やのに、不義理・・・」と相当気に病んでいる様子^m^



そういう切羽詰まった状況にならないとなかなか休めないタチなので、
今回は気に病んでるくらいでちょうど良かったかなと思います。
あと2~3日ゆっくりできれば尚良しですが、また徐々に(^O^)/


そんな訳なので、また暫く更新が滞るかも知れませんが
我々はとても元気に生きております!!





-utsuwa kobako- 長谷部が結婚してもたから、私は大人しく夫と添い遂げようかなぁ。ツマ。