So-net無料ブログ作成
検索選択

雪の降る村。 [日々のこと]


ゆーきの ふーる まーちをぉー

ゆーきの ふーる まーちをぉー

おもいでだぁけーが とおりすぎてゆぅーく

ゆーきの ふーる まーちをぉー


16110106_1740826892912776_2725126517037203456_n(1).jpg



皆様の地域の雪はいかがでしょうか。

これ、昨日の工房前の景色。

一面真っ白のまんまで、ヘムスロイド村 雪の降る村周辺は全くとける気配なし。

そして車道はどろどろで車が汚れる・・・。

やっぱりここって雪国なのかな。

先週から薪ストーブとファンヒーターのダブル使いです、贅沢♪


そして洗濯物が全然乾かないのでとうとうコインランドリーのお世話に。。。

普段も帰宅が深夜になることが多々なので、その頃には乾いた洗濯物がまた湿り・・・

ええ感じで天気と洗濯物に人生を操られている日々ということもあり

洗濯機を買い替える時は、乾燥機付きにした方が良さそうやなーと主人と話しました。





あっ、そうそう!!

コインランドリーで事件がっ!!

乾燥に約30分掛かるとのこと、セットしてその間買い物に・・・。

戻った時は10分くらい過ぎてたのかしら。。。

なんと、勝手にドアを開けて洗濯物が外に出されてた!!!!!!!


私のパンツとかパンティーとかパンツとかパンティーとか。



・・・ファンの仕業だな、ふっ。










0001.jpgssssz2.jpg

こちらの募集も始まっております。

よろしくどうぞ♪

(応募要項ダウンロード →  )



■直近の予定
 
●2月22日(水)~28日(火)

 企画展 「Tool for coffee」

 wad (大阪)
 (在廊はナシです。定休日もナシです。25日の企画の詳細は後日に)



●3月2日(木)~13日(月) ←たぶん

 個展 「kobakoの器」

 
CAFE GALLERY hagi (名古屋)
 (hagiさん、めーーーーっちゃ素敵な空間。お茶も美味しい。本当にオススメ)



●3月22日(水)~28日(火)

  企画展 「タイトル、まだわからないです」 
←こういうタイトルではありません。

  伊勢丹新宿本店 (東京)




-utsuwa kobako- これからもファンのためにちょくちょくコインランドリーを利用してあげるかな。ツマ。


nice!(26)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 26

コメント 10

ソニックマイヅル

おはようございます。雪のおかげで車がやられてしまいました。保険の関係で治るのは1ヶ月後となります。無理な運転はいけないなと思っております。^^;汗
by ソニックマイヅル (2017-01-22 08:33) 

あとりえSAKANA

コインランドリーって、非情なんですね。
ホントに下着とかなくなったらどうして
くれるんだ!って感じですね。
by あとりえSAKANA (2017-01-22 13:40) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

なんだか、しょっぱなから絶好調~ですね。
パンティーの枚数は、大丈夫でした??(^▽^)
コインランドリー、乾燥機にホッタラカシにすると、
取り出されてカゴの中に置いておかれます。
近所にコインランドリーがあり、
この間使ったときに書いてありました。
あっ、そうそう、雪だるま作って下さいな。。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-01-22 20:19) 

ナツパパ

すみません、訪問遅くなりました。
なぜかRSSの通知が更新されなくて。

雪の景色は、室内から眺めるの「は」大好きです。
犬とかクマさんとかと言われる体つきですが、きっとわたしの前世はネコです。
by ナツパパ (2017-01-23 08:51) 

みち

真っ白ですね~。
コインランドリーってそんな決まり事があるんでしょうか?
ひゃあ。
3月末新宿伊勢丹ですね!メモっておきます♪
by みち (2017-01-25 22:08) 

竹口要

ソニックマイヅルさま
こんばんは。
えっ!!車、やられちゃいましたか!!
雪ってなかなか力強いし重いですもんねぇ・・・
保険の範囲内でどうにかなることだけが幸いでした。。。
でも一か月先って少々長いですよね。
しかも新車にされてまだ1年ほどなのに・・・
ツマ。
by 竹口要 (2017-01-29 18:49) 

竹口要

あとりえSAKANAさま
こんばんは。
そうなんです、10分ほどなら大丈夫かと思いましたが
乾燥機の中になかったのでびっくりしました。
私の素敵なパンティーを誰かが触ったかと思うと・・・
とか言いながら普通に着用しました♪
ツマ。
by 竹口要 (2017-01-29 18:51) 

竹口要

なんだかなぁ〜!! 横 濱男さま
こんばんは。
はい、ファンはマナーがしっかりしているので
盗みはしなかったようです(笑)
でも秘かに写真を撮られているかも知れません(な訳ない)。
あっ、雪だるま・・・忘れてました。
明日まだ雪は残っているだろうか・・・雨が降って来たので
やっと融けるかも知れません。
ツマ。
by 竹口要 (2017-01-29 18:52) 

竹口要

ナツパパさま
こんばんは。
クマさん・・・可愛い・・・、ナツパパさんにぴったりですね。
RSS、私も一部の方だけ不具合のようです。
一体何なのだー!!
困ったモンですねぇ。
ツマ。
by 竹口要 (2017-01-29 18:54) 

竹口要

みちさま
こんばんは。
ほんまにコインランドリーったら・・・
絶対次に洗濯機を買い替える時はドラム式の乾燥機付きにします♪
南国に引越すことがあれば、今のままでも良いです♡
はい、3月は在廊はしませんが作品だけは東京に行きますので
良かったらぜひぜひお願い致します(^o^)丿
ツマ。
by 竹口要 (2017-01-29 18:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: