So-net無料ブログ作成

 wad 展 (始まりました!) [ショップイベント]

こんにちはー!

今日は、風があって過ごしやすいですね~。

昨日、wadに搬入&ディスプレイに行ってきました。

wadさんとは、店がオープンする時からのお付き合いなんですが

店に行くのは、今回が初めてだったんです。

ま、僕がかなりの出不精だからなんですが(・。・;

ん~、もっと早く行っておけば良かった~。

ギャラリースペースとカフェスペースも広くはないんですが、

気取った感じな無くてとても居心地のいい空間だったんです。

器などをディスプレイしてる時も店主から一言あって

「お客様が触りやすい感じにしたい。」とのこと。

こんなところにもお客さんに対する気持ちが表れているんですね~。

と、昨日のことを話した後ですが、

はい、今日から始まっております!

BLOGtakeguchisan2.jpg

このDMにも使われているピッチャー(↑上↑)は、

茶こしは付いていないただのフタ付きのピッチャーなのですが、

氷を入れてジュースなどで夏でも使ってもらえたらな~と思ってつくりました。

この↓下↓のポットは茶こしが付いていますよ。

全体の形もフタ付きピッチャーとは違いますのでお間違いなく(゜.゜)。

DSC_0179.JPG

それと、今回、セルドを持っていく予定はなかったんですが、

展示販売することになりました!

初日からは置いてないんですが、4日(土)から最終日までは置いてますので

是非、お好きな方はお越し下さいませ!

P5014334.jpg

おしりを向けてるセルドですみません(・。・;

8月4日(土)は、僕も店におりますので声を掛けて下さい!

宜しくお願いします。

-utsuwa kobako-


nice!(27)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 27

コメント 2

hina*giku

はじめまして!
とっても素敵な器に惹かれてお邪魔しました。
かわいいブタさんですね
セルドっていうんですね。
新町は仕事帰りに寄れる距離だと思いますので
是非ともお伺いしたいと思います^^

by hina*giku (2012-08-01 19:04) 

kaname

●hina*gikuさま

はじめまして(^-^)
コメントありがとうございます。
お近くなんですね~。
お気軽にお立ち寄り下さい!

セルドは4日からの展示ですので宜しくお願いします!
by kaname (2012-08-01 22:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0